人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本太郎美術館

初めて行きました。何度か前は通り過ぎていたのですが・・
入ってびっくりは、カメラお持ちならたくさん撮ってくださいと・・
思わず、撮って良いんですか???(^_^)
撮ってきましたョ!
岡本太郎美術館_a0155464_1753193.jpg


人気ブログランキングへブログランキングに参加中です。よろしく!
岡本太郎美術館_a0155464_17535748.jpg




岡本太郎美術館_a0155464_1755266.jpg

岡本太郎美術館_a0155464_17553444.jpg

岡本太郎美術館_a0155464_1756758.jpg

岡本太郎美術館_a0155464_17564040.jpg

岡本太郎美術館_a0155464_17571760.jpg

岡本太郎美術館_a0155464_17574732.jpg

まだまだあります。


こちらでもごらんいただけます。
12か月のHPですよろしく!
by goto-12kagetu | 2010-01-21 17:58 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by telesuke at 2010-01-21 18:45 x
拝見しました。こういうのって、切り取り方が難しいですね。私は風景が多いのですが、いつも構図に悩みます。
しかし、撮影OKとは珍しい…いつか行ってみたいですね~。ところで素朴な質問ですが、こんな時でもレンズは複数持って行かれるんですか?私は欲張りなのか、レンズ一本に絞れないんです。大抵は28-75F2.8で済ませるようにしてますが、ついズームだ単焦点だと…結局大荷物になってしまいます(笑)
Commented by goto-12kagetu at 2010-01-22 08:20
今日は、レンズは1本だけしか持っていませんでしたので
24mm-70mm
散歩の時は、そんな物です。
仕事の時でも、内容ように合わせて2〜3本程度ですよ。
Commented by motoshi at 2010-01-22 13:42 x
shuusukeさん、こんにちは(^^)
拝見しましたよ。

しかし、日本は寧ろ、特殊なのじゃないかしらね。
大体、海外ではどの美術館でも撮影OK,フラッシュはNGでも,って漢字でしょうけれど。

んが、私も行ってみよう~♪ 

で、レンズですか? 私の場合、二つ♪
 右目と左目♪
Commented by goto-12kagetu at 2010-01-22 14:14
motoshiさんこんにちはよくおいでくださいました。
ありがとうございます。
右目と左目♪
(^_^)
<< 1月23日の朝日 女優卵 >>