人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホな事してます。

人気ブログランキングへブログランキングに参加中です。よろしく!
自分では見たことがないので、撮ってもらいました。アホな事してます。_a0155464_12342429.jpg
まだ・・大丈夫??
思ってるんですが・・・
事務所では、笑てもらってます。
北海道の増毛の切符お守りにしないとまずいかな(笑)
by goto-12kagetu | 2010-01-28 12:35 | いつもの | Trackback | Comments(6)
Commented by itow124 at 2010-01-28 15:02
初コメントさせて頂きます。
増毛切符は必要なさそうですね(笑

私は黒染切符が欲しいですね。

ちなみに本当に近いですね、何処かですれ違っていたかも(笑

また寄らせて頂きます。
Commented by goto-12kagetu at 2010-01-28 16:40
事務所にもおいでください。
何もおもてなしは出来ませんが
今、存続に危機におちいってますので有るうちに(笑)
笑い事ではないんですけど・・笑って無いと壊れそうです。後藤
Commented by goto-12kagetu at 2010-01-28 23:07
増毛をリンクしたいと、がんばったんですが・・
どうしたら出来るのかが解りません??
教えてください。
Commented by itow124 at 2010-01-28 23:41
こんぱんは。
ピンチをチャンスにと思うのですが
うちも同じような感じです(汗

リンクしたいとはうちのブログでしょうか?

ちなみに、投稿の画面の内容と書いている四角いボタン左から6個目のポチッとしてリンク先を選んで頂ければ

>この間にコメントを打ち込む</a>
こんな感じになります。



<a href="http://itow124.exblog.jp/10686070/" target="_blank">増毛切符</a>
Commented by goto-12kagetu at 2010-01-29 05:05
ありがとうございます。
出来ました!!
難しいことを、簡単にこなしてらっしゃるんですね

>ピンチをチャンスにと思うのです
はい! 
明日も、馴れない営業に回ります。(笑)
これが辛いんですよね
Commented by goto-12kagetu at 2010-01-29 22:25
itow124さん京阪電車本線に(大阪京都間)黒染駅有りました。
思い出しました。
<< 近づけません! 東京大神宮 >>