人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気ブログランキングへブログランキングに参加中です。よろしく!
棚_a0155464_14243846.jpg月曜日なのに電話もなく(>_<)ゞ予定もない(笑)外は雨で、スタジオ内は寒くてじっとしれられなくて壁際に棚を造ることにしました。
材料は、事務所に有る物のみ
制作時間は1時間ほど(笑)・・雑ですが取りあえず出来ました。(笑)

棚_a0155464_169591.jpg画像追加
あまりにも雑に見えるので天板にビニールクロスを貼ってみました。
此で何かこぼしても大丈夫・・かな!(笑)
棚_a0155464_17283938.jpg
出来ました。

下記のコメントでリンクが張れないのでここですみません。Jeff丼さん さんが24年前に自作された家具、私の棚とはできが違います。
by goto-12kagetu | 2010-02-15 14:25 | 秋色 | Trackback | Comments(6)
Commented by Jeff at 2010-02-15 17:31 x
本当に この不況何とかしてくれ!っていう感じですね。

私も 日曜大工的なことが好きで、定年したら 毎日 家でガサゴソと何かしてるでしょうね。
我が家の食卓用の長椅子は 25年前に 家を建てた時の廃材を利用して作成しました。
写真が貼り付けれないのが残念!

Commented by goto-12kagetu at 2010-02-15 19:54
Jeff さんのHPのどこかにアップしてください。
見に行きます。(笑)
Commented by Jeff at 2010-02-16 11:09 x
製作して 長年使用しているので、色合いも深くなってきています。
今度の ブロク゜記事の片隅にでもアップしておきます。
それを見て けっして笑わないようにお願いしますよ。
Commented by goto-12kagetu at 2010-02-16 12:53
大丈夫ですよ。
Commented by Jeff at 2010-02-18 09:11 x
わざわざリンクして頂きありがとうございます。
他人様にお見せできるような、物ではございませんが・・・・・・・・

12ヶ月さんも 小物作りが好きなんですね。
Commented by goto-12kagetu at 2010-02-18 09:54
造るのが好きなのかもしれませんが
写真を仕事にしてますと自分でやらないと何も始まらないときが多いんですよ。たとえばバック素材をきれいに見せるために紙を水貼(袋貼りとも言いますが)したり壁紙を貼ったり、パネルをたてて部屋にしたり・・カメラを構えるより多いかも(笑)
<< 観葉植物 俯瞰撮影用に機材の工夫です。 >>